おはようございます~釣りについて語ろう

 一時期、釣りにハマってました!

最初は、投げ釣り。川釣りもちょっと

その後、船釣りだけになりました。

釣り仲間と、遊漁船で、噴火湾とか、

日本海側は、結構深く、電動リールも

用意しました。

烏賊釣りした時、烏賊のくちばしで指先

噛じられたり、ガーン

船酔い中に、アブラコ(アイナメ)

が掛かり、そのまま、うとうと魂が抜ける

していたら、急に重くなり、

釣り上げたら、蛸も一緒に上がってきました!




鰈釣りが、楽で、食べても美味しく
家族に喜ばれました~


  


  バイクネタも!


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する