久留米競輪 G3 12R決勝(( _ _ ))..zzzZZハズレ | 津軽買い今日の力と技と作戦と

津軽買い今日の力と技と作戦と

青春時代が夢なんて あとからほのぼの 思う年頃になった車券予想

青森県の津軽半島と下北半島を結ぶフェリーが就航してるのだが …. 。
運航状況やら経営状況やら船の老朽化やらと、色々と問題を抱えているらしい。何やら先々は廃止の匂いがする。
オイラも乗った事がない。
そもそも、この航路の主要ターゲットは誰なんだろう。
津軽半島も下北半島も短い期間で観光したい、欲張りなアナタにはお勧めです。
それでは今日も歌います。
♪ あの日の君は傘さして 青山通り歩いてた
♪ 君は雨の中 丁度今日みたいな日だった
♪ ビートルズの歌が きこえてきそうと
♪ 二人で渡った交差点 mm…
♪ いつもは君と歩く道 今日は一人で歩いてる


 <ライン>
  ⑨④   ③   ⑦   ①⑥   ⑧⑤   ②


【本線】中野浩一もガッカリ、SS班のいない決勝なんてクリープを入れないコーヒーでしょうが、スピード上がらない打鐘、昨日と同じく取鳥のカマシ炸裂、最終4角先頭で周る、番手から45歳の桑原が交わして久々2度目の記念V。

      3連単 4ー37ー1235789

  <押さえ> 

      3連複 4ー37ー1235789

【穴目】縦脚に加えて横もソコソコ出来て、位置取りも上手い門田、前々に攻めて先手ラインの後位奪取、最終Bから捲る、先頭で4角周る、番手からベテラン香川がひと伸び、47歳が4度目の記念V。

       2車単 5ー1378

吉田も賞金積み上げに必死
7-8-9

車券師たちのブログは↓
 にほん ブログむら
ジャガイモ畑

一口馬主の一喜一憂