前橋競輪 F1 12R特選(( _ _ ))..zzzZZハズレ | 津軽買い今日の力と技と作戦と

津軽買い今日の力と技と作戦と

青春時代が夢なんて あとからほのぼの 思う年頃になった車券予想

ブロック制のメンツでも随分と細分戦が多いこと、前橋は。
そして青森競輪が今年の開幕戦を迎える、良かったじゃんじゃん。
それでは今日も歌います。
♪ 僕を忘れた頃に 君を忘れられない
♪ そんな僕の手紙がつく
♪ くもりガラスの 窓をたたいて
♪ 君の時計を とめてみたい
♪ あゝ 僕の時計は あの時のまま
♪ 風に吹きあげられた ほこりの中
♪ 二人の声も 消えてしまった
♪ あゝ あれは春だったね



<ライン>
    53 82 719 46

 【本線】即席ラインでも岩本が打鐘から外連味の無い積極策で主導権奪取、このメンツならそのまま押し切り、竹内の食い下がり。

        3連単 5-3-124678

  <押さえ>

        3連複 5-3-124678

【穴目】短走路ならラインの長さ活かして松坂の積極策から東の直線差し込み。

        3連単 1ー79ー234568

鋭さイマイチだった岩本くん
7-1-

車券師たちのブログは↓
 にほん ブログむら
宝塚記念ファン投票は清く正しく一票を
一口馬主の一喜一憂 _  トウショウボーイ