今日は長女の13歳の誕生日
。
いつも仕事にかまけて、何もしてやれないけど・・・・
やっぱり、今日も、何もしてないや
ごめんね。
出産予定日が7月7日。ココナッツ夫妻の結婚危険日、アッ間違えた、記念日H.7年.7月7日
だからこの子には『7』のついた名前にしようと決めていました。
しかし1週間、10日たっても産まれる気配もなく、とうとう18日に陣痛が始まりそれでも
全然陣痛の間隔が短くならず、大変な出産となりました。
もっと大変な出産の方には申し訳ないですけども・・・・・
陣痛と陣痛の間に深い眠りに入り、促進剤でまた目覚め、力み、そして眠りに・・・
そして日付が変わり19日。めでたく お生まれになられたデ ありんす。
思いだすだけで疲れます。
そんな彼女も、ココナッツのお腹の中に、オチ○チンを忘れてきたのかもと思うくらい、
男らしい女に育ちました。
性格はさっぱりしてるから助かります。
空手も師範にセンスがいい。とおだてあげられ、ひょいひょい上って行く調子・・・
センスだけでここまで来たと書くと、非難を浴びるのは承知ですが、でもたぶん・・・
名前に、なんせ『ラッキー7』がついてますから、運が見方をしてるかもで~す(‐^▽^‐)
いいんです。なんてったって女の子ですから。この先 玉の輿 にものっていただかないと![]()
とか言いつつ、これから、彼女にも、本当の試練の日々が来ることも覚悟しています。
一緒に頑張って行こうと、またまた、お星さまに願う、ココナッツでした☆彡
PS・・本日
・映画 トイ ストーリー長蛇の列であきらめました。
・楽しみにしていた、ケーキ屋さん久しぶりに行ったら、なくなってました。
ちょっと~今年の誕生日、運に見放されてない?![]()
![]()