最近見かけるお友達 | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

我が家のベランダには代々色んな子が遊びにきます。

今我が家に居る子の半分は我が家のベランダに来ていたマーブルお母さんの子供や兄弟です。


多分色んな子がその後も来るけど多分子孫じゃないのかな?と


ずっと何年も来ていたシャム🐱ぽい子、家ではお姉ちゃんと呼んでいた🐱


ここ数ヶ月見かけなくなりました。


多分野良猫ちゃんで5年以上いた子だから年齢的にどうかな?て


何処かのお家の子になってると我が家は思うようにしてます


最近そのお姉ちゃんに変わって来るようになった🐱が居ます






我が家のマルちゃんにそっくりなんです

だからマル似のマル二ちゃんて最近呼んでます❤

カリカリ大好きで来ると出して上げるのですが完食して帰ります

痩せて無いので多分どちらかでご飯貰えてるんだと。
我が家に来た時はあげてますが

多分この子も、子孫辿って行くとマーブルお母さんの子孫なんだろうなあ〜🐱

これから寒くなるから無事に寒い冬越してくれると良いですが

去年の冬☃︎𖢔𓍄𓃕は何処に居たのかしら⁉️……🤔

マル二ちゃん何時でもご飯食べに来てね💕




やっと、☠🎃HappyHalloween🍭🍬タペストリーの前で撮れました

もう少し近くに寄ってくれれば良いけどね

今日は仕事終わりに定期的な病院通い

高血圧、糖尿病の定期的な検診と💊

薬も💊も今は3ヶ月分貰って居ます

血液検査と尿検査

前回より数値良くなってると良いけど

今回余り食事制限しなかったから数値怖いなあ〜😢


病院終わったら次は別の病院にインフルエンザ💉予約してるので検診表貰いに行ってきます

インフルエンザは11/2に予約取れてます

病院はかかりつけ医じゃなく主人が健康診断受けてる病院🏥です

かかりつけ医ではここ数年インフルエンザの予約が取れなくて😷💤💊

ワクチン接種💉はどこで受けても同じですしね。

今年はインフルエンザも流行😷💤💊するとか?コロナとダブル流行になるかもとテレビで言ってますね

最近は主人もインフルエンザ予防接種うけてます

安くやれるようになったのでね


それじゃ〜仕事頑張ります💪