9月も今日で終わり | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

早いね〜9月も今日で終わりです


今年も後3ヶ月、1年は本当に早いです


年々、歳を取るのも早い気がする


1年365日は変わらないのに半分位に感じます


🐱達も年々1匹ずつ高齢者の仲間入りしてます





このベットの上も年々淋しくなってます
今年はここに居た、まりんが亡くなったし


もう5匹の猫団子は見られないけど、4匹の猫🐱団子はそろそろ見られるかな?


こちらの3びきは早々猫🐱団子





ジャック小さい

何だかジャックが子猫に見えるꉂ🤣𐤔(笑)
ジャックの兄弟の獅子丸は、ニャンタの様な長毛のおっきい子だったんですよ

ジャックも我が家の男子の中では小さいけど、🐱にしては普通サイズ?なんですよ(笑)