コンビニスィーツ | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

先日テレビでみたコンビニスィーツ🍰🍴


ファミマとローソンの新作🍩🍨🍧🍦スィーツ


ローソンのGODIVAのどら焼食べたくて

買って来ました



GODIVAどら焼


1つ350円するけど、この値段出す価値あると私は思いましたよ

美味しい♥し、中のチョコ思っていたよりしつこくなく
本当に美味しかった😋ですよ💓

主人もまた食べたいと言うのでさっきローソン行ったら売り切れ、GODIVAのコーナーだけなんにもなし

昨日は仕事前の朝コンビニによったからかな?沢山あったのよ

テレビの力は凄いね💕
店員さんに聞いたら多分深夜便で入るから、朝は沢山あると思うって

明日の朝仕事前に寄って買って仕事に行こうと🎶

代わりにこんなの、買ってみましたよ


八天堂チョコブラウニー

八天堂のチョコ🍫ブラウニー

八天堂はクリームパンが美味しくて、前はローソンでも買えたから良く買ってたんだけどね?今は無いんです

食べたくなると八天堂通販で買ってます😅

チョコ♥¨̮🍫ブラウニーも楽しみです😊🎶