何でも良いから | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

今は、まりんが何でも良いから食べてくれたらそれで良いと思ってます。


昔から少食で量は食べないけど、好きな焼きカツオだけは残さず食べてました


今もスープ系のご飯は半分位は自力で食べますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


でもこれは残さず1本食べるので


兎に角何でも食べてくれればと、1日2回上げてます

矢張り1本完食するし、昨日辺りから前の様にご飯やおやつが欲しいと泣くようになりました。

泣いたら何らかしら出して上げると少し食べてくれます。

ただ足は日に日に弱って来てますが、それでもお水も飲みに行くし、🚻にも
ただ🚻は中に入るのが大変なのか?前足だけ入れて🐾お尻は外に出てるから、トイレの外にしてしまうので、トイレ前にもペットシーツ敷いたら、シーツにしてくれてます

ここ数日、いつも🚻トイレ外にオシッコがあり、大ちゃん何時もトイレ入って💩オシッコするけど、お尻だけ何時も外に出してるから、大ちゃんかと思っていたら、まりんでした

多分自分ではトイレに入った積もりなんですね

本当はまりん様に段差ないトイレ置きたいけど他のこのが砂かき出すし

まあ今の所きちんとペットシーツの上にしてくれるし、ベットやお布団にはしないので良いかな❓と

まりん最近自分で分かってるのか?ベットには登らなくなり、下に敷いてるお布団に寝てくれてます

完全に足が立たなくなったらオムツも考えてるのですが、本当に🐱って最後まで自力で🚻行くんですよね

ホントに凄い🐱って❤

まりん、18最後まだまだ頑張ってますよ💪