黒い手と白い手 | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

こちらの黒い手は✋はだあ~れ?



こちらは(笑)



そしてこちらの白い手は✋?



こちらは?

何時も一緒にここに入ってる陸&ピッピ(笑)

黒い手と白い手✋みたい(笑)

孫達が帰ってからの、まりん
やっぱり急にガクッときた感じです

ご飯は少ないながら自分で食べるけれど、立つのがやっとな感じです

フラフラしても自分で水𖠚໊⸝⋆︎飲みに行くしトイレも行きますが、トイレは間に合わないのか?トイレに入れないのか?トイレ手前でしてる事があります

もう今はベットにも登れなく下で寝てくれてるので逆に安心してます。

あんずはフラフラながらベット上り、降りる時は墜落みたいな感じだったので、途中ベットは⚠️危険だから畳んでいました




今トロミご飯を半分位自力でたべたけど、まだまだ少ないから、シリジン💉で少し食べさせたら、レトルト半分位食べてくれました

復活したのかと思う位元気な姿見せた
まりんまだまだ元気な姿を孫達に見せて安心させたかったのかな?

ぷりん達もそうでしたが、🐱って凄いと思うのは、フラフラしながらでも最後まで🚻トイレ行くんですよね?
ぷりんは一度オムツしたけど、やはり最後はチャンと🚻自分で行きましたしね

本当に🐱って凄い‼️‼️‼️