知らなかった便利機能 | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

もう何年もLINEしているのに、昨日初めて知った便利機能(笑)


写真にLINEのスタンプ貼り付け出来るなんて


良くLINEカメラ📷の方で枠付けたりスタンプ付けたりで編集するけど、LINEスタンプ貼り付け出来るのは昨日、教えて貰いました

 

教え貰った通りにやったら出来ましたよ







こんな可愛く出来るなんて♥

又やってみよう〜爆笑

今日は朝イチで特定検診受けて来ました
会社から健康診断受けて下さいとの事で
 
うちは国保なので市から毎年色々な検診受けられる検診表がきます

それに特定検診も有りで、今日受けてきました。血液検査、尿検査、心電図に血圧測定、身長、体重

コレが1000円で受けられるんですよ

色々な癌検診も受けられます
ひとつずつ受けて行こうかな?と

乳癌もこちらで受けてから毎年病院で検診受けてます。
来月は乳癌検診日です

朝ごはん🍚抜きだったので、今日は久しぶりでおひとり様ランチ😋🍴💕
サイセリアです


安いよね?これで550円、スープ、ドリンクバー付き🍹

帰りのバスまで時間潰しに丁度良かった♥


ランチ😋🍴💕美味しく頂きました

ご馳走様でした😋