茹だるような暑さ | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

昨日1歩も外に出てないせいか?今日の朝の暑さはこたえます。

茹だるような暑さ🥵て今日みたいな感じ💦なのな?


朝通勤途中、暑い日は有るけど、今日ほど暑さ感じたのは今年初かな?


そんな中、朝から仲良しなオセロコンビ






ムサシ&ユウキ

ユウキは我が家に来た時からなぜ🤔か?
ムサシが好きだったなあ〜❤優しいからかな?☺

そんなユウキの名前の付いたバス停があるんですよ
ネットで見て


東京町田の辺りに有るそうですよ

どんなとこか?1度行ってみたいですね


この所、爪とぎを陸に取られてるニャンタ

昨日は待っても待っても陸が出て来ないので
諦めて上でふて寝してましたは(笑)


お気に入り

最近購入した爪とぎで1番のお気に入りになりましたね。

🐱ってダンボール📦📦📦が好きですしね
箱入り息子(笑)

こちらは箱入り息子ならぬ箱入り娘



箱見たら入らずには居られない(笑)
ニャンタみたい(笑)箱入り娘でした


今朝も仕事来る途中、隣の市場でサニーレタスを無料で頂きました


前回頂いたのは、サラダ🥗🥗とナムルにしてあっという間に食べてしまいました

とても美味しいサニーレタス、今日からまた美味しくいただきます🙏

野菜🥬の高いこの時期無料は有難いですね🙏