まりんちゃ〜ん頭落ちてますよ(笑) | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

今朝の事、まりんが何処にも居なくて探して居たら?最近大ちゃんがお気に入りで寝ている箱の上に居ました





🍚ご飯は空よ〜(笑)
まりんこの格好で寝ておりました

頭落ちてます(笑)

そしてこちらのお方、昨日辺りから又ゲージに入っております


今朝はここで寝てました




以前にもそろそろ片付けようかな?と思って居たら暫くゲージで寝ていました

今回もそろそろ片付けようかと
話して居たら、又ゲージに入り初めて

ユウキ、人間の言葉が分かるのかも(笑)

又暫く仕舞えませんね💕

ユウキのお気に入りだもんね😍