蜂さ〜ん | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

我が家のテレビっ子のユウキ🐱


昨日鉄腕DASH見ていたら、蜂さんに興味津々


テレビの画面の中で動く蜂さんを一生懸命捕まえようとしていた(笑)




飛んでく蜂を触ってみたり、テレビの下に手を入れてみたり







なかなか捕まらないね〜
テレビの見方も凄く器用に


先日もテレビの中の🐱さん真剣に見て居て👀💕触ろうとしてたしね

🐱さんあるあるなのか?どうもテレビの中の猫さんや蜂さん🐝⋆︎*゚∗🐝テレビの後ろに居ると思って触ろうとするんですよね?

我が家だけかな?ピッピもやるし

🐱さん飼われてるお宅の🐱さんはどうなんでしょうかね?

以前居た猫もだったから、猫さんあるあるなのかな?と思ったりしてます(*^^*)