セブンのお兄さ〜ん | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

まだ新入りさんだったのか?わからないけどさー

分からなかったら他の人に聞こうよね


家はローソン良く行くけど、セブンはたまに

それでも自宅側でオーナーさんも知ってる長年利用してるセブン😭


私の言い方悪かったのか?レンジで温めるパック🍚有りますか?て聞いたのです



スーパー何かではお米売り場に売ってるやつ


さとうのご飯🍚と呼ばれてるやつ


お兄ちゃん探しに言ったのは惣菜コーナー

そこにはないと思ったけどさ〜

有りませんと戻ってきた

ないよね〜そこには


そうしたら?有りましたと差し出されたのはお弁当コーナーに売ってる白米のご飯だけの物、確かに🍚だしレンチンするけどさ


それじゃないのよって返して私も半ば意地になり探しました




これよ、これ、欲しかったのは

カレー🍛とか?レトルトの所に有りましたよ


白米のさとうのご飯もありましたよ


どこに有りました?て逆に聞かれたから教えて、今度聞かれたら🈁だからねって


ありがとうございますと言ってくれたけど、パックご飯知らなかったそうです


1つ覚えて勉強になったかな?(笑)


だからじゃないけど、私はローソンが好きかな?ローソンは店長さんも店員さんも顔パス位(笑)顔見知りだから


内緒だけど限定品とか?特別取り置きもしてくれるし


そしてそのパック🍚で作ったのはこちら

ネバトロ丼



ネバトロ丼

レンジで温玉🥚も作ってみた

雑穀米か麦ご飯で作りたかったから、今日は麦ご飯で

白米なら今朝炊いたのあるんです

昨日は職場の研修会
しかも東京本社近くまで行かないといけない



京王線



久しぶりの東京、久しぶりの長距離🚃
その上時間勘違いして遅刻はするは( ´•д•` )💦
散々だった〜勘違いした自分が悪いんだけどね

でも終わりが五時半、出来ればもっと早くして欲しいなあ〜

丁度ラッシュになる時間💦でも運良く座れたし京王線意外と混まない
1時間座れなかったからもう大変だった

それにマスク😷息苦しく頭痛してくるし

今日は久しぶりで頭痛💊飲んだしね

兎に角疲れてヘトヘトな一日だった

電車も長距離も本当に久々だったから😢

毎日通勤してる方の大変さが分かりました‼️(*^^*)