出勤前の猫達 | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

皆それぞれ

お気に入りの場所に🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱




行ってくるね〜❤と言っても誰も返事せず(笑)😀だよね



ニャンタはやっぱり🈁もう箱壊れそう📦
玄関に置いてるこの📦📦📦事移動して頂きました



モモちゃん



そしてモモちゃん、何時も私が寝るとベットから降りてしまうのに、昨日は私のお腹の上に

モモ以外は皆、左右、お腹や足元それぞれ来るのにモモだけは何時も何処か行っちゃう

昨日初めてかな?モモも来たのは
嬉しいなあ〜❤

まあママのお腹の上は早い者勝ちだからね

来たくても来れないからね😅

でもモモ来てくれて嬉しかったよ🤗✨

いつもは重いと感じる🐱
昨日は重さ感じなかったなあ〜

モモ〜❤また来てね❣️🎵