2022/2/27 | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

今日は美々汰の命日


亡くなってから今日で13年


早いやあ〜あっと言う間だったなあ〜


9歳で亡くなり、その半分は腎臓病との戦い


弱音吐かず、最後まで頑張ったなあ〜

腎臓病の療法食一切口にせず、美々汰用の療法食他の子が皆食べていたなあ〜


そのせいか?美々汰以外には腎臓病の子も、大っきな病気する子も居なかったなあ〜😿


何か病気は全て美々汰が持って行ってくれた感じするよ



今は🌈の橋の上で大好きなジョンと仲良く暮らしてるね

そんな美々汰の元に、美々汰を大好きな、ぷりんが行ったのは一昨年11月、やっと美々汰の元に行けたもんね😭

今頃はジョンと美々汰の間に割り込んでるだろうなあ〜

今我が家に、いる子で美々汰を知ってるのは今年18歳のまりんと、14歳の大ちゃんだけ

孫たちは、三男がまだ一歳位でだったかな?

末っ子は美々汰知らないもんね。

そんな孫たち3人コロナ感染

末っ子ちゃんは熱も高く辛そうな上、お母さんと離れて寝なくては行けなくて、昨日は泣かれたそうです

大好きなお兄ちゃん一緒にでも駄目なんだね
まだまだお母さんじゃないとね

美々汰〜
早く皆良くなるよう見守って居てね😿

今日も今から孫宅に置き配行ってきます

このまま、何にも無ければ木曜日辺りに解除だから、置き配も今日で大丈夫かな?

昨日は実家の妹も置き配してくれたようなので

それでは、行ってきますね👋