やはり二人目 | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

6人家族たから仕方ないけど


やはり二人目次男も感染、陽性


今日からまた一週間らしいです😭


こうして少しずつズレて感染して行ったら?

6人全員完治までどれだけ休みになるんだろ〜


又何か送るよって言ったら、殆どネットスーパーで手に入るしイオン系だからやすいし大丈夫て


と言われても、孫四人も居るしなんか送ってやらないと


娘も遠慮してるのかな?


娘が感染して寝込んだりしたら?それが一番大変です


次に感染しそうなのは同じ部屋の長男かな?


三男ー次男と感染してるから?


連絡来るたびにヤッパリて感じですね


兎に角早く完治してほしい

末っ子ちゃんワクチンしてないから一番心配です


ワタシも今は沢山人の居るスーパーや今日みたいに給料日で混む銀行や郵便局には行きたく無いのでお金下ろすのも一寸した買い物も

コンビニで済ませてます


我が家は二人だからそれでも充分賄えるけど家族が多いとね


コンビニ隣がドラックストアー


猫の物はコチラで帰るし、ドラックストアーも今は何でも置いてるし便利になりましたよね


昨日知り合いから、コロナて分かると仕事行けなくなるから怪しいと思いながら仕事行ってたら矢張りコロナ感染、80歳の方あっと言う間に亡くなったそうです


家族にも内緒だったそうです


そういう方が今は沢山居るようで感染ひろがってるんでしょうね?


怪しかったら病院行ってよね

年金だけじゃ生活出来ないから働いてるて言ってもね?


死んだら何にもならないし、逆に家族に迷惑掛けるんですよ


無症状でも無かったようだしね


手洗い、うがい、消毒今はそれじゃ防げないんですよね


私の様に持病持ちは重症化もするし、近くに隠してる人何処に居るかも分からない


兎に角今は感染しても重症化しない事願うしかないしね


家の様に😺居るとホテル🏨療養も出来ないし


今我が家もとりあえずカップラーメン🍜とか?インスタントラーメン🍜とか少しずつ買い置き


さっきコンビニでこんなのも買ってみました



ベャングわさび醤油


始めて見ました、ベヤングのわさび醤油


昨日届いた冷凍の糖質オフパン、買いに行ける内はコンビニで買って、万が一の為に冷凍は半分取り置きします




低糖質🥐パン



コロナだんだん他人事じゃ無くなってきてますからね〜