テレビ購入 | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

少し前から、寝室に置いてる📺テレビのリモコン利かず


電池交換しても駄目、これはリモコン壊れたんだと思い、メルカリでリモコン探して購入


でも、壊れてたのは本体のリモコン感知するとこでした


手動だと映るのです


でもこの、イチイチ手動がなかなか面倒で😭


今は修理するより買うほうが安い


今までのは22インチ、新しいのは24インチ

それでも横に長いせいか?前より小さ区感じる




テレビ置いてるラックは捨てる予定だった、縦型ラックを横にしました
 📺置けて下には😺トイレ置けて、😺の寝床まで
早速大ちゃん寝てます😸
捨てなくて良かった〜再利用できました

これだと夏は窓開けると外の風も多少入るし窓側好きな猫も乗れるしね(笑)

これからは、捨てる前に再利用考えて使い道無いときは捨てる事にします💕

昨日何時も行くパン屋さん 夢工房
何時もは相模湖店に行くのですが、そこより我が家から近いとこに本店も支店も有るのが分かったので、支店行ってきました

一番人気相模湖クリームパン🥐購入

相模湖クリームパン


揚げクリームパン


下はクリーム揚げパンです

赤い紙の袋のは揚げたて熱いので紙に入れてくれます

クリームパンは冷凍も効くので冷凍のも売ってます

少しレンチンして食べると最高ですよ

今度冷凍買ってみようかな?
冷凍は地方発送もやってました🥐

濃厚カスタードクリーム美味しいですよ

昨日は和が家の分と、主人の唯一の知り合い仕事仲間のお宅にも🥐🥖届けてきました  

お子さん3人、女のコばかり💕

私達をジィジ、バァバと呼んでくれる可愛い子たち💓

私達に取っては地元の3人の孫なんですよ

一気に孫が七人になりました(笑)