二日目だもんね〜 | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

昨日来た預りにゃんこ😺さん


まだ二日目だものね


シャーシャー仕方ないかな?


でも我が家で今まで沢山の仔猫😺保護して来たけど、コレまで経験のない気の強さ😾😱


来週ずっとのお家🏘行くまでには少し大人しくなってくれると良いけどね🤣


今まで色んな🐈と接して来た 主人も初めてみたこんなに気の強いの😱


夜に少しゲージから出して他の😺と遊ばせてみようかと


😺にはシャー言わないのよ







🚹には入るのですが、思い切り砂掻き出してくれるのですが、オシッコは隣のダンボールをベットにしてた中にしてました。

掃除大変だった〜😭

今日からペットシーツ敷きました

私は昨日からシーツ敷いた方が良いのにと言ったのに

大丈夫だよ?って言う主人

朝主人が🚹掃除した時はまだ綺麗だったから

チョット狭くなるけど、今日からシステムトイレ置いてみます。

写真手前の子😺男の子なのかな?何時も手前で後ろの子守ってる感じです


昨夜の除き魔二人(笑)

白猫ユウキは😺僕のゲージ返せとでも言ってるのかな?

ゲージ何時もユウキ使ってますからね

ユウキ君〜
1週間貸して上げてね💞💕


因みに、私は預りボランティアもしてませんし、預りを仕事とはしておりません

預りてボランティアではありますが、仕事ではないと思っています。

どちらもやっておりません

今回は以前お世話になった方から1週間だけの預りさん居ないかと頼まれ、我が家で預かる事にしました

里親さん決まって無かったら預かりはしなかったと思います