暑いけど頑張って来ました | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

今日も研修で他の所に


三時間だけの所だけど、管理人室にエアコンも扇風機もなし


屋上に行ったら涼しく感じました🍃風が


今日からスマホの歩数計取って見たら、家出てから帰るまで結構有りました



🚲移動の分も入ってます

仕事の時は毎回これくらい動くので、良い運動になり少し痩せるかな?🤣(笑)


階段登り下りも少しずつ慣れてきました。

先週は腰と膝にかなり来ていて、少し痛みも有ったけど今日は全然無かったです

来月一人立ちするまで頑張る🦾ぞ〜


今日のニャンコは、ヘソ天の陸ちゃん、凄い格好で寝てます🤣(笑)