幾らか?ましかな? | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

今日も🥵暑い、暑い、猛暑🔥

それでも、少し体が慣れたのか?今日は少しましかな?
て思ったけど、やっぱり暑いですね。

職場は


月曜の出勤日より10℃低い

今日はエアコンも直ったの少し効いてました

お昼時の仕事中は矢張り結構暑かったけど、やっぱり月曜日より大丈夫でしたね

このまま危険な暑さも今週一杯だそうで、来週はもう少し気温下がるとか?

早く涼しくならないかな?

コロナ終息してマスク😷外せるようにならないかな?

仕事終わりに少し買い物行きましたが、途中マスク苦しくて自転車🚴‍♂️乗ってる間だけマスク外して乗ってました

熱中症対策、回りに人が密集して無いときは外しても🆗‼️とか言ってましたから

これだけでも随分違いますね






🐈達も、少しでも涼しい所を見つけて寝ていますね

まだまだ、コロナも熱中症対策も続きますね~