昨日は | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

娘3?歳の誕生日😌🎁🎂でした

まだ30代ですよ❤️

少し若い時に結婚したので、高校生を筆頭に、四人の子のお母さんになりました。


私は娘一人でしたので、娘は凄いし偉いなあ~❣️と

まだまだ皆遊んでる時に子育てしてました。

お陰様で私は可愛い4人の孫が出来ました




私も亡くなった母の様に、長生きして曾孫が四人見られたら良いなあ~❣️と

昨日の誕生日にお婿さんが、初めて🎂を買ってきてくれたそうです。



お婿さん、少いお小遣いで奮発したなあ~❣️と

私は特にプレゼントは無いですが、会社で色々な品の斡旋販売が有るので、その都度聞いて買って上げてるからいいかな?って

😌🎁🎂😌🎁🎂😌🎁🎂

健康で元気に四人の子育て頑張ってくれればそれで良いかな

happy    birthday  娘