母の命日と卒業式 | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

今日は母の二回目の命日で三回忌です

三回忌の法事は日曜日に済ませました

そして今日は、娘の三男坊の卒業式、でも矢張コロナの影響で
式には父兄参加出来ず、子供達だけだそうです。

親は終わる頃に学校前で記念撮影だけしてくるそうです。

この御時世だから仕方ないのだろうけど、子供達可哀想ですね

卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書

我が家の🐈達から、お兄ちゃん卒業🎉✨😆✨🎊おめでとう








今朝起きた時の🐈達

そして今朝は主人が出勤途中🚙ぶっけられたとか?
ぷりんさん、怒っております


怪我は無かったようですが、🚙はバンパーが壊れたとか?

その後連絡は無いので仕事には行けたのかな?

今の🚙になって三度目、そろそろ限界なのかな?

我が家の🚙ボコボコです

怪我なく済んだ事が何よりと思わなくちゃですね‼️