うまうま便と素敵便 | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

昨日、ブロともさんのRYO さんより、うまうま便と素敵便が届きました❣️

早速こちらの方の入念なチェックが入っております。



そしてこの後、頂いたおもちゃ箱より咥えて行き遊び初めました。



パッケージごと咥えてたので外してあげました。

ジャックも使いたくて堪らない感じです。

この後やっとジャックも順番回ってきて、廊下で遊んでました。

とても気に入った様です🐈
『Ryo』さんありがとにゃ

そしてこちらのウマウマ便と素敵便




私、ミネストローネスープ大好きなんですよ。
ハンカチ隣の赤いのがミネストローネスープです。

明日🍞の時に飲んで見ますね

Ryoさんのブログはこちらです
                     


                          りょうさんのブログ

りょうさん何時も我が家の🐈に元気玉やコメント有り難うございます。

又昨日はぷりんや高齢🐈達に御守りまで有り難うございます。

これからも、ニャンズ共々宜しくお願いします。

猫あしあと黒猫あしあとオッドアイ猫あしあと猫あしあと黒猫あしあとオッドアイ猫あしあと猫