誕生日会? | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

6月、7月の🐈の合同誕生会😌🎁🎂





焼きかつおに、焼きササミ

焼きかつお🐟食べない子には焼きササミ🐔





誕生日じゃない子も居るけど、我が家では仕方ない

誰か誕生日だと他の子もラッキーて感じ

6月7月は沢山居るから纏めてやらないと破産します(笑)




普段カリカリしか食べないユウキも焼きササミは食べてくれました。

これまた体がデカいのに割りと小食な黒猫ムサシも別に上げると少し食べてくれます。




来月はニャンタの誕生日😌🎁🎂だからまた㊗️しようね

猫黒猫三毛猫オッドアイ猫猫オッドアイ猫黒猫猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと