誰とでもフレンドリー | nyannkoママのブログ

nyannkoママのブログ

我が家の猫達の日々の生活について、時々孫達の情報など

家に来て約三カ月程になる『ニャンタ』初めは遠慮がちだったけど、今はそこそこイタズラもするし、駄目と言っても聞いてくれない所もあるが、本当に誰とでもフレンドリーな子猫




デッカイ体にデッカイ顔、しかし可愛いニャンタ。誰とでも仲良く喧嘩はしない。優しい子なだなあ~と

今日は体の大きさは、変わらない?もしかしたら?ニャンタの方が大きいかもしれないかな?

我が家の長男、来斗にピッタリと寄り添っていましたよ💓

同じ頃に来た、子猫のジャックとも本当に親子みたいに仲良し





こんな風にジャックが乗っかって来ても全然怒らないし





とっても優しくて、フレンドリーなニャンタ~何時までも皆と仲良く長生きしようね。