※此の記事は8月5日19時に予約投稿することになっていたんですが、突然の出来事で予約取り消したブログです。


先日ダイレックスでミネラルウォーター2本をカゴに入れ、ふと横にある炭酸水のボトルが気になり序に買っておこうと思いカゴに2本入れ、レジで支払いを済ませ自宅ヘ帰ることにしました。


家に帰り炭酸水の裏側を見たら、添加物が入っていました。あちゃーやってしまった。まさか炭酸水に添加物が入っているとは思わなかったです。


ソーダストリームを持っているので、別に炭酸水買わなくもいいんだけど、強炭酸水の文字に惹かれ買ってしまいましたショボーン


グーグルで調べたら、身体にあんまり良くないことが書かれていました。

飲むべきか廃棄するかの二者択一の選択を余儀なくされましたえー?







捨てるのも勿体ないので、ウイスキー等の割材として使おうと考えています。

飲んだからといって即死することはないと思います。知らんけど(笑)


これからはもう買うことはないと思うけど、もし買うことがあれば、裏側をちゃんと見ておこうと思います。



次回も予約投稿キャンセル分を明日予定しています。宜しくで〜すビックリマーク



読んで頂きありがとうございました!ラブラブ音譜キスマーク