オープンするお店の紹介です。


テイクアウトのお店みたいです。




此の店の並びの西側は、カラオケ紫陽花がありました。数年前に閉店しています。

何回か遊びに行ったことがあり、店主の牟田礼子さんにも一度だけお会いしたことがありました。小柄で可愛い人です。


歌手になる前は県職員でした。

小さい頃から歌手になるのが夢だったそうです。定年まで働いていれば、多額の退職金が貰えたと思いますけどね。


現在どうされているんでしょうかね。

キャンペーンで全国回っておられるのかな。年齢は70代で高齢者なので、元気に活躍されていれば良いんですけどね。




タイトルと関係ない話で申し訳ないです。


次回更新日は未定です。

ブログみたいな記事が書ければいいけど、ネタが中々見つかりません(´;ω;`)