長年愛用してきたドライヤーが壊れてしまいました(ノД`)シクシク

購入時期は分からないけど、50年ぐらい前だったと思います。


大学生の頃、西鉄久留米駅近くのでバーゲンセンター(現在のベスト電器)で買ったと思います。価格は勿論忘れています。


壊れたと云っても作動はするんです。

ただ温風が出なくて、冷風は出るんです。

なので、ケーズデンキで買い替えることにしました。安いのは二千円台で高いのは一万円以上するのもありました。


一番安価なドライヤーでも良いと思ったけど、奮発して六千円ぐらいのを購入しましたニヤリ 風呂上がりに使ってみました。

ターボでスイッチON 強力な熱風がオイラの髪を靡かせてしまいましたよ(笑)


因みに今まで使っていたのと同じTESCOMさんのドライヤーです。これから使わせてもらうのでヨロチクビ〜!(笑)


壊れたドライヤーの処分をどうしようかと考えたけど、温風が出ない物はリサイクルショップに持ち込んでも買い取りは難しいと思い、資源ゴミに出しました。

50年間ありがとう!さようなら!(ノД`)シクシク




読んで頂きありがとうございました!ラブラブ音譜キスマーク