一昨日残量が少なくなっていたので、毎回給油しているお店に立ち寄ろうとしたら、ロープが張り巡らされていました。


店休日は日曜日だけなんだけど何で休みなんだろうと思いながら目的地を目指して走り続けました。


一軒目のお店の駐車場に着いて電話したら、ガイダンスが流れて今お掛けになった番号は変更になりました。新しい電話番号は・・・・・です。


ボールペンはバッグに入れていたけど、メモ紙を持ち合わせていませんでしたショボーン

帰宅してから新しい番号に掛けたら5月末で閉店していたとのことでした。


約10年ぐらい利用していたお店で接客態度も良くて何ともいえない寂しい気持ちになったのは言うまでもありません(´Д⊂グスン


私の車には後どのくらい走行出来るか分かる機能が付いているんです。残り30kmぐらいだったと思います。目指すお店は2店補あります。ガス欠にならないかハラハラドキドキしながら運転していましたけどね。


帰宅した時、走れる距離は5kmになっていましたガーン さて新しくお店を探さないといけません。いろいろ検索し検討した結果自宅に一番近いお店に決めたんですけどね。


その店は2012年~2014年に利用していました。何故利用しなくなったのはよく覚えていません。多分接客態度が悪かったんじゃないかと思います。


翌日(19日)昼食を済ませて車を走らせ、お店ヘ着きました。女性係員がおられて20L給油を頼んだけど、接客も良かったです🙆‍♂

楽天カードとゆめタウンにポイントを付けるサービスが出来るお店でした。


ガソリンスタンド店の口コミを見たら、接客が悪いお店もあるみたいです。

次回給油しに行って感じ悪かったら、又違うお店を探さないといけないかも知れませんけどね🤔




読んで頂きありがとうございました!飛び出すハートキスマーク