健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Walkingをしたら良いと思うけどね。
でも高齢の私にとって歩くのはきつかですばいチュー

今飲んでいるサプリは三種類です。
"ナットウキナーゼ" "ルテイン" "糖質ケア"です。

5月17日午前12時30分
血圧測定しました。
150─90 脈拍71
正常値です。\(^o^)/


「130超えたら胡麻麦茶」ってCMやっているけど、血圧値は個人個人違うんです。体質も人それぞれ違うし、年齢によっても違います。

年齢を重ねていくと、血圧が上がるのは当たり前田のクラッカーよ!(笑)

昔低血圧(110台)になったことがあり、絶不調でした(¯―¯٥)

降圧剤服用している人(特に高齢者)も多いかと思うけど、止めた方がいいですよ!

降圧剤に限らず、
市販薬や処方薬は出来るだけ服用しない方がいいと思います。

薬全般に言えることですが、治療薬なんて存在しません🙅 ただ緩和するだけです。

病院なんて行かない方がいいです。
某M病院(救急指定)に約2年間通院していたことがありました。担当医師から嘘の診断を言われ、精神的に参ってしまい夜も眠れない日々が続きました。

それを担当医に相談したら、睡眠導入剤を処方してもらい、寝る直前に服用したら眠れるようになりましたけどね。

よく覚えてないけど、1年ぐらい服用したかな🤔 ある朝目覚めてキッチンへ行くと、シンクに汚れた皿がありました。
あれっ!食べた記憶がないんです。

後日調べてみました。
すると、夢遊病であることが判明しました。導入剤の種類によっては夢遊病になるらしいです。中にはフラつきながら無意識に外出することもあるらしいです。

こりゃいかんと思い味の素の睡眠サプリを飲むようにしたけど、全く効果がなかったです❌

結局2019年9月で通院ストップして、自力で睡眠出来るように頑張りました💪
数ヵ月かかったと思います。

M病院はじめ開業医の医者は、ろくな奴はいません!ムキー 細川先生ぐらいですよ まともな医者は!

因みに
M病院の医者はK大学病院からの派遣がほとんどです。どげんでんよかこつばってんね。


長くなりました。
最後まで読んで頂きありがとうございました!🙇ラブラブ音譜キスマーク