先日定期預金の満期が1か月ほど過ぎていたので、F銀行に行って継続の手続きをしてきました。


以前は継続時でも粗品を貰っていたけど、ここ数十年は全くなしですプンプン


それに比べてC銀行は継続御礼として粗品を頂いています照れ 少額ですけどショボーン


別に貰いたくて云っているわけじゃないけど、気持ちの問題です。


預金額が少ないので差別しているのかな🤔

知らんけど(笑)


C銀行は満期のお知らせハガキが来るけど、F銀行は全く来ませんプンプン


F銀行の経営方針(理念)どうなっているんでしょうかね🤔


何年か前に口コミを見たけど、悪いレビューがほとんどでした。取引を止めた人も多いんじゃないでしょうかね🤔


お客様を大事にしない銀行は将来的に破綻していく可能性は0%じゃないと思います。F銀行だけが銀行ではないですからね(笑) 他にも良い金融機関はあります。


数年前F銀行には苦言したことがありました。内容は忘れてしまったけどね。




お読みいただきありがとうございました!ラブラブ音譜キスマーク🏦