♪私馬鹿よね お馬鹿さんよね🤣

長山社長さんよ!
ワクチン接種後に亡くなった人数ご存知でしょうか?まさか知らないとは云わせませんぞ!知っているのに知らんふりですか?

貴男は罪深い人間だと言わざるを得ません!!ムキー これまでの人生で何を学ばれたんでしょうか?人の生命を何だと思っているんでしょうか?私利私欲に塗れた人生は楽しいですか?

自分さえ良ければ他人がどうなってもいい考え方は間違っていますよ!
親御さんの教育方針はどんなものだったのか知りたいですね。


幼少の頃ペニシリン💉を何回となく打たされたことでありました。
お尻に打つ💉なんだけど、そりゃもう痛いのなんのって激痛です!えーん 打たれた経験のある人は分かると思います。

ペニシリン💉を打たれた人がショック死した事案が発生しました。それ以降ペニシリン💉を打つことは禁止になりました❌



リブログさせていただきました。
ありがとうございました!🙇