動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子どもの頃動物園に連れて行ってもらった記憶はないですねぇ🤔

久留米市の東櫛原町に鳥類センターがあります。一度か二度見に行ったかな🤔

いろんな鳥類がいるけど、その中でずっと見続けたいのが孔雀ですね。
羽根を広げたり閉じたりして、いつまでも見飽きることはないですよ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


今日は像の日なんですね。
象さん象さん お鼻が長いのね♬
でもアレが長いですぞ!🤣「コラ嘘言うな!」バレてしまったかぁ(ノД`)シクシク
嘘はいけませんなぁ デマ太郎さん!(笑)

昔カラオケ喫茶で、「うそ」を物まねで歌ったら、ママさんから「そっくりね!今後から中条さんって呼ぶわよ」って云われたことがありました。自分でもそう思います🙆‍♂

歌うことが好きだと、自然にマネしてしまいますね。しょうがなかっぺ(何故か東北弁)




訪問ありがとうございました!ラブラブ音譜キスマーク🐘