初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

文通していた女性からです。
そうアレは高3の5月でした。
雑誌の文通募集欄を見て手紙を送り、数日後に返信の手紙をもらったわけです。

希望していた人ではなかったんです。
その人に、とんでもない多くの手紙が舞い込み、見かねた同級生が代わりになって自分も文通やってみようと気持ちになり、私に手紙を送付したとのことでした。

「希望している人じゃなくて、ごめんなさい」と記されていました。

山形県女子高の同学年生徒さんでした。
私が3回送付して、先方からは2回頂きました。3回目送付したときは相手からの返信手紙は来ませんでした(´Д⊂グスン
理由は不明です。

私が大学受験勉強で文通やり取りが妨げられると思われたんじゃないでしょうか🤔

50年前の青春真っ盛りの頃でした。
良いおばあちゃんになっておられるんでしょうね。願わくばお会いしたいなぁ!🥰
写真交換もしていないので、どんな顔をされているのか分からないけどね。


ということで、初めてもらった手紙は文通していた女子高生からです✨
今現在も2通の手紙は大切に保管しています。





訪問ありがとうございました!ラブラブ音譜キスマーク💌