最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

褒められていません🙅

子どもの頃、遠縁のオバサマから「上品な顔立ちしてるね」って云われたことはありましたけどね。

最近じゃないけど、カラオケ喫茶に通っていた頃は"歌が上手い" "声が良い"って云われたことはありました。

歌のレッスンをお願いされたことがあったけど、これって褒め言葉なのかな🤔
教えるほど上手くはないけど、そう云われたら悪い気持ちにはなれないですねにやり


それはそうと、今日4月15日はマイbirthdayです。八ちゃいになりました🤣
誕生日が来るのはあんまり嬉しくないなぁ~🙅だって年齢が1個増えますからね。1個減るなら良いけど(笑)


誕生日が4月15日の有名人・芸能人一覧



訪問ありがとうございました!キスマークラブラブ音譜