4日ぐらい前にフォロー申請があり、"いいね"もしてもらったので承認しました。


昨日フォロワー欄を見たら解除していました。良いフォロワーさんだと思っていたんですけどね(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)


ブロガー名は伏せますけど、札幌市でピアノ教室を主宰されている女性です。


「自動フォロー」と「自動いいね」の機能を使ったのは間違いないかと思います。

或いは相互フォロー目的かも知れません。


この女性から"いいね"をしてもらったら、返す必要はないです。又フォロー申請が来たら承認しない方がいいと思います。


音楽関係者に悪戸い人間はいないと思っていたからガッカリしましたよ!


フォロー申請する人は、こんな人ばっかりです(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


どうしたら良いのかな🤔

神社に行って御祓いでもして貰おうかなえー?




愚痴っぽいブログになってしまいました。



訪問ありがとうございました!ラブラブ音譜キスマーク