ネタが見つからないので、コレやってみたよ!口笛 どんな診断になるのかな?





私の診断結果は?
     
       ダウン

あちゃー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

予想は50%ぐらいかなと思ったけど、ドM83% なんでやねん!プンプン
女王様!お許しください!!(笑)

人間誰しもSとMは持ち合わしているそうです。部下に厳しい上司はSの割合が多いんでしょうね。



余談ですけど、
谷ナオミ(日活ロマンポルノ女優)さん現在どうされているのかな🤔
彼女が熊本市内でスナック経営をされている頃に電話したことがありました。

当時活躍されていた女優さんの話等をしたんです。大学生の頃よく映画館に足を運んで三本立てを鑑賞していましたよニヤリ

別に性的興奮はあんまりなく面白く観ていました👀 "未亡人下宿シリーズ"は可笑しくて心の中で笑い転げていましたよ。

覚えている男優さんがいるんです。
久保新二さんです。
演技力が素晴らしい方でした。
今72歳で御健在のようです。






訪問ありがとうございました!ラブラブ音譜キスマーク