リブログさせて頂きます。

確かにいろんな要因が積み重なって亡くなられたと思います。最終的にワクチンがトドメを刺したと考えられます。

厚労省は亡くなられた方の接種歴を何故ゆえに調べないんでしょうか?!
調べたら何か不都合なことがあるんでしょうかね!!(笑)

昨日 小林製薬さんから1通の手紙を頂きました。
以前数回通販で"紅麹コレステヘルプ"以外のサプリを購入したことがあったので、届いたんだと思います。


紅麹は着色料として冷凍食品に多く使用されています。時々冷凍チャーハンを食べているけど、ちゃんと添加物として入っています。別に体調悪くなったこともないです。紅麹は悪者ではありません!

今回の件はある意味小林製薬さん並びに取引先の会社は被害者です。国に対して損害賠償をするべきだと思います。小林製薬さんは国民の健康を一番に考えている素晴らしい企業です!🙆‍♂


先日購入したいサプリがカタログ(2023年)に載っていたので注文しようと思い電話したけど中々繋がりませんでした🙅

小林製薬さんのナットウキナーゼが残り少なくなったので、サンドラッグに行って来たんです。在庫はあったけど、30日分しかなかったので他社メーカーに60日分があったので購入しました。



ありがとうございました!ラブラブ音譜キスマーク