あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コンビーフは20代の頃通っていたスナックでツマミとして出された時に食べたかも知れません。もう40年以上前のことなので覚えてないなぁ🤔

コンビーフのレシピです✨

晩酌する時のアテにしているのがオイルサーディンです。ハイボールに合いますよ🙆‍♂
        ダウン     



鯨の缶詰もお酒のアテになりますね🥰
一頃スーパーに陳列していたけど、今は置いてないですねぇショボーン
コンビニにはあるかも知れないけど、あんまり行くことがないので分からんバイ(笑)



訪問ありがとうございました!(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡