紅麹サプリが危険だと騒動している人たちに問いたいです!


紅麹について調べたことあるんですか?

厚労省が云っていることは何の疑いもなく全て信じるんですか?


今まで食品の裏面を見なかった人が今回紅麹に関するニュースを視て、急に裏面を見るようになったんですよね?


そうじゃないんですよ!プンプン

紅麹は悪い物ではありません。

悪い添加物が他に沢山あります。

そんな添加物は無視しているんですか?


インタビュー受けている人たちは、これからは赤い食べ物は避けたいと話しているけど、どれだけニュースに洗脳されているのか怒りを通り過ぎて、もう笑うしかないですね🤣🤣🤣


紅麹サプリに限らず、飲み合わせはあるそうです。例えば、サプリと市販薬・処方薬

AサプリとBサプリですね。

原材料名を見て同じ添加物や原材料が重複していないか調べることが重要です。


日本人は優秀な人が多いと思っていたけど、自分で考えない単細胞の人たちもいたことに驚愕しています。


事件が起こると、警察は念入りに調べますよね?それと同じように自分で調べないと取り返しのつかないことも0%ではないと思います。


紅麹を悪く云っている人たちは、ワクチン接種して亡くなられた人、後遺症で苦しんでいる人がどのくらいいるのか知っているんですか?多分知らないでしょうね(笑)



紅麹のことを載せておきますねウインク


身体に良い発酵食品は積極的に摂取した方が良いと思います。私は梅干し・甘酒・キムチ等は摂取しています🙆‍♂ サプリだけに頼らない方がいいと思います。


発酵食品の種類を載せておきますねウインク





訪問して頂きありがとうございました!ラブラブ音譜