ちゃんぽんちからさんがYouTubeで、ブラックニッカスペシャルを試飲して美味しいと話されていたので、昨日ダイレックスで購入しました(最後の1本)

早速昨日飲んでみました。
キャップを開け嗅いでみました。
若干アルコール臭がしました。
ストレートで少し飲んでみたけど、そんなに気になることはなかったです。

次にロックで飲んでみました。
まぁ別に悪くなく飲めました。

ストレートやロックでは普段飲まないので、炭酸割りにして飲んでみました。普通に美味しく飲んだけど、アルコール臭は若干感じました。

シークワーサー果汁を少しだけ入れて飲んだらアルコール臭は無くなりました。ちからさんはバリうまって言っていたけど、特別に美味しいとは思わなかったです。高価な氷だからかな?



P·S·
先日 XPERIAからGooglePixel7aに機種変更したので上手く使いこなしていません😢


読んで頂きありがとうございました!ラブラブ音譜キスマーク