ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

他ブロガーさんの記事を読むことが多いですね。フォローしているブロガーさん及び私のブログに訪問してくれたブロガーさんには、お返しに訪問して読んでいます。

いろんな人のブログを読んでいて感じることがあります。それは長文の記事を書いておられるブロガーさんなんです。
読み終わるまでにどのくらいの時間を要するんだろうか?

あんまり長い文章だと途中で匙投げてしまいますよね? 私も出来るだけ数分で読めるブログを心掛けています。

現在ネタ不足に陥っています😢
他ブロガーさんの記事をリブログしようと思っているけど、上手く自分なりの意見·考えが纏めることが出来ず保存しているのが幾つかあります。

以前にも書いたけど、文章力が劣っているのでブロガーとして不適格者じゃないかと思っています。言葉の意味も知らないことが多いんです。その都度調べているけど、数日後には忘れていることが多いですぐすん


何時までD級ブロガーとしてアメブロ会員としていられか不透明ですけど、あと2年か3年ぐらいかなえー? でもその前に天に召されるかも知れません😁2年ぐらいしたら古希になります。気持ち的には若さを持ち合わせているんですけどね。



読んで頂きありがとうございました!音譜ラブラブキスマーク