今朝方 卵を買う夢を見たんです🌃✨
店先の前に卵が4個並べてあり、最初は右側の1個と隣の1個を取ろうとしたんだけど、真ん中2個を取ることにしたんです。

場面は変わり、野球のユニフォームを着た私は、同じユニフォームを着た数人と一緒に車を押しています。
その後 覚えている夢は見なくて、眠りに就いたようです。夢は毎日見るけど、複数の夢が多いです。

又 夢を見たのは覚えているけど、内容までは忘れていることが多いですね😞

卵の夢を見るのは初めてなんです。
なんで卵の夢を見たんだろうか🤔
1日おきに卵2個を湯がいているので、見たんでしょうね。





吉夢ではあるけど、取った卵の数が2個だったし代金を払っている所は見ていません。

凶夢ではなかったので、一安心かな🤔



読んで頂きありがとうございました!キスマークラブラブ音譜🥚