普段 あんまり日本酒は飲まないんだけど、刺身を買ったので合わせてみましたよ😉

日本酒を買う時は純米吟醸酒か純米酒なんです。
純米大吟醸酒を買ったのは、何年ぶりだろうか🤔

飲んだ感想を書かないといけないんだけど…😟
けして不味くはなく、普通に美味しいと思います。
香りも良いです。ただ、此の酒は好き嫌いがあると思います。

純米吟醸酒と純米大吟醸酒と飲み比べてみると、普通は純米大吟醸酒の方が美味しく感じられると思うんだけど、違いが今一分かりません🙅‍♂️
私は純米吟醸酒の方が美味しいと思います🙆‍♂️
メーカーによっても違うかも知れませんけどね。

因みに998円(税込)で購入しました。
調べてみたら、日本酒度は+2でした。やや辛口?

今ちょっと飲んでみたけど、重たく感じます。
私はサラッとしたのが好みですね。
次買うことはないです🙅‍♂️

購入するときは、レビュー見ないと失敗しますね。




上手くレビュー書けなくて申し訳ないです🙏💦💦




お酒飲めない人や日本酒が嫌いな人にとっては、つまらないブログになってしまいました。



読んで頂きありがとうございました!キスマークラブラブ音譜🍶