よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「ひるおび」「ゴゴスマ」「タダイマ」「めんたいワイド」「news23」
①「迷宮グルメ 異郷の駅前食堂」
②「ヒロシのボッチキャンプ」
③「よしもと新喜劇」

①と②は必ず観ているわけではないです。
予約するのを忘れたりします😥
なので、予約していれば観ると思います。

③は ほとんど観るようにしています。
森田まりこさんは、豊島屋酒店の店員に似ているんです。最初 彼女を見た時に似ているって思ったんです。
ゴリラ🦍の物まねしたりしていたけど、最近はやってないみたいですね。年齢は40代かな🤔 知らんけど🤣

昔は結構テレビ番組観ていたけど、高齢になった今は目が疲れるので あんまり観ません🙅‍♂️



私が子どもの頃はブラウン管テレビで、チャンネル回して好きな番組を観ていましたよ。
テレビ画面が小さかったので、姉と一緒にテレビ近くまで行って観ていました。



読んで頂きありがとうございました!キスマークラブラブ音譜