芸人全てが馬鹿ばかりじゃないと思うけど、此の記事を読んで悲しくなりました😢

パワハラをした浜田氏側近の人は何で意味なく、そんな事をするんでしょうか❓️

もし自分がパワハラされても何も言えず我慢しますか?腹立ちますよね?

自分がされて嫌なことは、人にしてはいけません❗
両親の育て方が悪かったんでしょうね!(笑)

側で見ていた浜田さんよ!
パワハラされている人を見て高笑い❔
普通 止めますよね? 
笑いのツボが常識的な考え方の人と違っています。

話少し脱線するけど、
今の若手漫才師を見ていると全然面白くないですね。
勿論 一部の漫才師は面白いんだけど。

観客席の若い人がゲラゲラ笑っているのを見ているけど、何でそんなに面白いのか首を傾げたくなります。


道で倒れて踞っている人を見掛けたとします。
そしたら、近寄って「どうされました?大丈夫ですか?」って声掛けしますよね。
場合によっては救急車を要請します。
コレって当たり前の行動ですよね。

暴力紛いのパワハラをする輩は、多分見て見ぬふりして通りすぎると思います。
世の中には人として思いやり 優しさに欠けている人間が多いように感じているのは私だけでしょうか❔



リブログさせて頂きました。
情報ありがとうございました!