昨日 夕飯後に ちょっと疲れたので、ベッドで休んでいる時に夢を見たんです。内容的には大したことではないけど、はっきり覚えているんです。


場所は何処か分からないんだけど、塙(兄)さんが立っておられました。握手を求めると、彼は笑顔を見せながら応じてくれたんです。彼の横には漫才師の塙(弟)も立っていたんです。塙(兄)さんに話し掛けたんです。


その話し掛けたことは「塙(兄)さんの方が弟さんに見えますね」って言ったんです。だけど無言のままでした。そこで目が覚めてしまったんです。


というような短い夢でした。


夢は起きてしまうと忘れることが多いですね。






お立ち寄りくださりありがとうございました!音譜ラブラブキスマーク