昨日はルミエール鮮魚売り場に鰯の刺身があったので、買い物カゴにINしました😉


鰯の刺身には日本酒が合うかも知れないけど、オイラは あんまり飲めないんです😣


ワインは好きなので、鰯の刺身には白ワインが合うと思ったので、豊島屋で購入しました。


鰯の刺身に酢味噌を浸けて、白ワインで流してみました。これは抜群に合いますよ❗


普段あんまり白ワインを買ったことがないんです。

しかし、購入した白ワインが大正解でした。




葡萄の香りが口の中で広がって、幾らでも飲めます🙆‍♂️

千円弱でリーズナブルな価格でしたよ😊

この白ワインはお薦めです!


今度は違う白身魚で試してみようと思います。




読んで頂きありがとうございました!音譜ラブラブキスマーク🥂