昨年までは拙いブログだったけど、今年も拙いブログになりそうです😞


今までもそうだったけど、フォローしているブロガーさんのブログを主に読むだけにして行こうかなと考えています。勿論 ネタが見つかり文章が纏まれば投稿しようと思っています。


手抜きのブログは、どがしこでん書いて投稿出来るばってん、それはブロガーとして進歩することは出来ないです。やっぱ自分の頭で考えないと脳も退化すると思うんですよ。


そもそも ブログを始めた切欠はボケ防止のためだったんです。2015年に始めて、2017年に退会して 2020年に再入会したんです。知っている人も居るかも知れませんけどね。いろんなブロガーさんが居ますからストレス溜まります😣


あと数年で古希になるけど、その頃までアメブロ会員としてブログを続けて行けるかは誰にも分かりませんよね? 数年先輩の芸能人も亡くなっていますから、一寸先は闇です。死因も本当のことは報道しませんからね(笑) 芸能人 有名人もコロワクのことは調べなかった人が多いんじゃないかな🤔


私は多くのブロガーさんの情報によって、コロワク死は免れましたけどね。だけど、コロワク打った人からのシェディングで重篤な症状に陥り、死に至ることもあるので対策はしっかりしたいと思います。

嫌ですばい!シェディングによる死に方はしたくなかですばいヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 



いろいろ考えよっと、ブログを見たり書いたりすることも出来んごとなるけんね。まぁ、なる時はなるけん と思って1日1日を過ごすしかしょんなかばい。



一度きりの人生は悔いのないようにENDするのが理想ですけど、悔いのない人って何れぐらいいるんでしょうかね? 私なんか普通の人より遥かに多いです。

話せば長くなるし、プライバシーや個人情報に関わってくるので、書くことは出来ませんけどね。









読んで頂きありがとうございました!キスマークラブラブ音譜